しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

大掃除したりデザイン考えたり

こんばんわ、WEBデザイン勉強中のしろです。

どこ行っても混んでて年末!って感じですね(笑)

 

 

今日は朝から大掃除です(;^_^A

掃除が苦手な私にはとても辛い…(笑)

 

 

 

レンジやトースター、食器棚を掃除してました。

あの頑固な汚れ…本当に嫌いです><

 

高圧洗浄機をつかっても落ちないので、

あきらめてマイナスドライバーでゴシゴシ削りました(笑)

お掃除のプロに見られたら怒られそうです(-_-;)

 

 

明日は祖父の家を掃除しに行かなくてはいけないので、

なるべく今日で終わらせたかったのですが…

まだ玄関、トイレ、洗面台、窓拭きが残っております。

あと自分の部屋(;^ω^)

早起きして掃除するしかないですね…

 

 

母親はあきらめて元旦から掃除するって言ってます(笑)

 

 

自分のサイトのデザインを考えてみる!

 

休憩がてらに自分のサイトのデザインを考えておりました!

学校で作ったサイトと構造は同じなのですが…(;^ω^)

 

f:id:S1r023:20171230210415p:plain

 

復習もかねて1からコーディングしてみようと!

1月は自分のサイトを作っていこうと思います(/・ω・)/

 

 

少しずつ凝ったデザインも考えられるようになりたいですね。

来月から電車通勤になるので、通勤時間を利用して、

いろんなホームページをみていこうかなって思います(^▽^)/

 

 

少しでも、自分の中のデザインの引き出しが増えるように!

 

 

 

さて、もう少しだけ掃除をしてきます。

大掃除がんばりましょうね(^▽^)/

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは!