しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

お弁当生活!~その3~

WEBデザイン勉強中のしろです。

何とか頑張って起きてお弁当を作っておりますが、少しずづ作れない日が増えてきております(;^ω^)笑

気持ちを切り替えてお弁当生活頑張らねば…!!!ですね☆

 

 

 

 

お弁当生活始めたきっかけは「お弁当生活、はじめました。その1 - しろんぱ!

お弁当の内容は「お弁当生活 その2 - しろんぱ!」ご覧ください(^▽^)/

 

 

 

お弁当生活3日目の記録

https://www.instagram.com/p/Bg7xCvZDkjI/

お弁当生活3日目✨今日は厚揚げと野菜の炒めをごはんにドゥーン( ・`д・´)#お弁当記録 #おべんとう

シンプルに厚揚げと野菜の炒め物を乗せました!

最近流行り?の地味弁です(笑)

厚揚げは安くてボリューミーなのでとても食べ応えあります!

お肉で巻いて焼いてもおいしいかも(n*´ω`*n)

この日も30分ぐらいで作れました!

 

【使った材料】

厚揚げ(小1個)、玉ねぎ1/4個、ピーマン(家にあったもの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当生活4日目の記録

https://www.instagram.com/p/Bg-RgQ6jxsZ/

お弁当生活4日目✨今日はドライカレー!#おべんとう #おべんとう記録

 

前日と変わり映えのない見た目ですね(;^ω^)

ドライカレー弁当です!

難しいかと思ったのですが、意外と簡単にできました☆

汁気もないのでお弁当には持ってこいですね(^▽^)/

この日も30分ほどでできました。

【使った材料】

豚ひき肉50g、玉ねぎ1/4個、ブロッコリーミニトマト、レタス

にんじん(家にあったもの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目、4日目はいかがでしたでしょうか('ω')

前回以上にインスタ映えはしておりませんが、インスタにお弁当の写真上げてるので、よかったらそちらも見てくださいね(^▽^)/

 

 

 

それでは~♪

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

ハンドメイドアクセサリーを製作・販売しております。

よろしければ、こちらもぜひご覧くださいませ~(n*´ω`*n)

shironoworld.booth.pm

minne.com