しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

IEとGooglechromeでの見え方の違い

こんばんわ、Webデザイン勉強中のしろです。

今日はすっごく寒いですね!

朝方に雪が降ったなんて話もチラホラ聞いたので、

凍えて死んでしまいようでした(笑)

 

インフルエンザが流行りだしておりますので、

暖かくして風邪を引かないようにお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなった

さて、昨日学校で作っていたトレースを

IEで開いたら、崩れていました...

 



chromeで開くと何ともありません…

 

 

この現象はなんなんだ!!!?

正直何が何だか…(´・ω・`)

 

 

 

何か方法があるのでしょうか…

わかりません><

これも調べてみなくてはいけませんね!

 

 

どっちでも同じように見えるといいのですが、

難しいですね(´・ω・`)

もう少し頑張ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

自分のサイトを作ろう!

同時並行で自分のサイトを作ろうと思い、構想を考え始めました!

最初はシンプルにしてみようと思ってます。

 

 

でも、習ったことは入れ込んで、

徐々に凝ったサイトに作り替えていきたいなって思います!

トレースも大事ですが、サイトを運営することも頑張りたいですね(^▽^)/

 

 

作ってみないと、やってみないと、

分からないことってたぶん出てこないし、

分からないことを学校にいる間にたくさん聞いておきたいですもんね!

 

 

さあて、少し作業をして来ようと思います。

それでは!