しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

師走

こんばんわ、お久しぶりです。

WEBデザイン勉強中のしろです。

 

 

今年もあと少しですね…

早いですね(-ω-;)笑

 

 

 

年末はドタバタしますよね…

我が家もドタバタしております。

 

 

大叔父が亡くなられまして、今年は喪中となりました。

年賀状も作ろうと頑張っていたのですが、

寒中見舞いに切り替えて、また作り直そうと思います。

わんちゃんの絵ぐらいは使っていいかなぁ…(笑)

 

 

さすがに今から喪中はがきは遅いですからね(;^_^A

 

 

年賀状も送っていただいて構いませんので、

気にせず送ってくださるとうれしいです。

 

 

 

完全に身内宛てでした(笑)

 

 

 

 

大掃除も少しずつしております。

明日は祖父の家の掃除に行ってきます。

掃除に終われる年末を過ごしそうです(;^_^A

 

 

 

 

さて、昨日で最後の出勤をしてまいりました。

約3年9か月。

長いような、あっという間なような…

きついこともしばしば…

 

でも、人に恵まれて、楽しく仕事できたと思います。

正直まだ実感はわきませんが…!笑

 

本当にお世話になりました。

優しく背中を押してくださりありがとうございました!

来月からの職場でも笑顔を忘れずに頑張っていきたいと思います!

 

 

Webデザイナーにも憧れつつ、

ハンドメイドや喫茶店も興味があって、

やりたい事が多すぎてどっちつかずな感じです。

 

 

好きなことを掛け合わせて、

私にしかできないことが出来たらいいなって思います。

 

 

 

時間をかけて、しっかりと、

自己分析をしていきたいですね。

 

 

 

来年も笑顔で頑張るぞーーー!!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

素敵な年末をお過ごしくださいね(^▽^)/

それでは!