しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

健康診断は大事ですよね

おはようございます、Webデザイン勉強中のしろです。

昨日は更新出来ませんでした…

 

なんと、今日は朝から病院だったんです。

起きれないと困るので早く寝てしまったのです( ̄▽ ̄;)

 

なぜ病院に来たかっていうと…
血液検査でD判定がついていたのです…!
赤血球などの値が基準値より上回ってたので先生に相談に来た次第です( ̄▽ ̄;)

 

相談して誤差ならおっけー!

そんな気持ちで来ております。

 

 

 

 

 

さて、コーディングの授業を今日もいれてあと2回…
早いものですね*1


好きなサイトのトレースか、1からデザインを考えて作るかを選んで出来るみたいなので、
とりあえず今日は今やってるトレースを仕上げていけたら良いなぁと思っています(*´∇`)

 

久しぶりに夜に予定が無いので、居残りもしていこうかな、と考えております。

 


少しでも多くコーディングをして、慣れていけるように頑張りたいです!!

 


あとは、年賀状を作らなくては…(゚ω゚)笑笑
やることたくさんですね( ̄▽ ̄)


また夜に更新出来たら…と思います。
それでは!

*1:T_T