しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

色彩検定の合否通知!

こんばんわ、Webデザイン勉強中のしろです!

 

今年も残すところあと約10日…

1年ってあっという間だなぁ…って毎年思うのですが、

年々、過ぎていくのが早く感じます(;^ω^)

 

 

さて、今日は帰ったら色彩検定からはがきが届いておりました!

 

 

色彩検定の合否通知です!!!!

肝心の結果はというと、無事に合格できてました(n*´ω`*n)

 

 

今回受けたのは3級でした。

思ってたより難しくなかったなような気がします。

次は2級に向けて勉強しなくてはいけませんね…

 

 

ただ、来年の前半はドタバタしそうなので、

受けるのは冬期にしようと思います(;´・ω・)

3級の内容を忘れないようにしながら、

合間を縫って勉強していきたいですね。

 

 

 

そもそも、色のことを勉強をしようと思ったのは、

Webデザインやハンドメイドで

生かしていきたいと思ったから。

 

 

 

あ、私の趣味はハンドメイドなんです(/・ω・)/

 

 

 

最近はつまみ細工に夢中で時間があれば

ちまちまと作っております。

編み物や刺繍もすきです(n*´ω`*n)

 

 

 

 

今日は久しぶりにパソコンでの学習をやめて、

つまみ細工をしておりました。

f:id:S1r023:20171220220613j:plain

 

 

赤い冬物の生地で少し大きめに作ってみました!

自分では可愛くできたと思うのですが、

いかがでしょうか??(*´▽`*)

 

 

 

来月はハンドメイドのイベントにも出る予定なので、

少しずつ作品を作っていかなくてはいけません!

大変だけど、頑張りたいと思います!!

 

 

ですが、ちゃんとWebデザインの勉強も忘れずに

やっていくつもりですよ~~!(笑)

明日は年賀状で使う絵を作っていきたいですね。

 

 

 

...と言うより、ペースを上げて行かないと行けませんね(;^_^A

 

 

 

 

明日も仕事なので、この辺で。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは!