しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

年賀状を作り始める!

こんばんわ、Webデザイン勉強中のしろです。

 

今日は少し暖かかったので、車の運転の練習してきました。

免許取ってから1年半ぐらい経つのですが…

2回目の運転!(笑)

しかも、緑地公園の駐車場です(;^ω^)

 

 

着々とペーパーの道を歩んでおります(笑)

 

 

 

 

さて、今日は帰ってきてから、少しイラレを触っておりました。

年賀状のどうしようかと考えながら、

とりあえず柴犬のイラストを作ってみました!

 

 

 

f:id:S1r023:20171219230633p:plain

 

 

天国にいるうちのちょこちゃんを見ながら作ってるのですが、

なんか違うような…(-ω-;)ウーン

 

 

でも、久しぶりにイラレを使った割にはうまくできた気もしてて…(笑)

 

 

個人的にはあとは肉球ハンコ風と梅の花を合わせたいな~なんて思ってます。

どんな年賀状になるのかはお楽しみです(n*´ω`*n)

 

 

 

 

頑張ってしあげて、時間があればクリスマスカードも作りたいですね!!

順番逆かな?(笑)

とにかく、頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

さて、明日も早いのでこの辺で失礼します!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは!