しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

気づけば春

お久しぶりです、週1でWebデザイン勉強中のしろです(*´∇`)

 

祖父が入院したり引っ越したりとドタバタしており、全く更新ができておりませんでした…

片付けばまだ終わっておりませんが、ゆっくりやっていこうかなって思っております(笑)

 

 

さて、学校ではディレクション講座が終わり、ポートフォリオ制作へ進んで参りました!

デザインってやっぱり難しい( ̄▽ ̄;)💦

少しずつデザインの引き出しを増やしていきたいですね!!!

 

あと、カラーデザインの講座を受けることにしました。

色彩検定3級は受けたものの、なんとなくで受かってしまい、生かせていないものが多かったので、再度学ぼうと思い受講を決めました!

そのままカラーデザイン検定を受けて行こうかなって思ってます。

うまい具合にポートフォリオにも生かしていきたいです(o・ω・o)

 

あとはコンペに出してみようかなと!

学校で作るだけでは成長は少ないので…(´Д`)

 

 

 

新しい職場は仕事には慣れてきましたが、まだうまく環境に馴染めず…( ̄▽ ̄;)

少しずつ溶け込んでいけたらいいなーと思います(笑)

 

ブログもそろそろ更新を復活させていきたいところです( ・`д・´)

 

短いですがこの辺で…

それでは!