しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

2018年の始まりですね!

こんばんわ、WEBデザイン勉強中のしろです。

 

あけましておめでとうございます!

昨年はこのブログに足を運んでくださって

本当にありがとうございました。

今年も、頑張って更新していきますので、

宜しくお願い致します。

 

 

年末に親に喪中って言われたんですが、

昨日親にあんたは普通に初詣も年賀状もだして良いよ

って言われました…(;^ω^)

自分自身もどうなんだろう??って

半信半疑な感じだったので…あれですけど…(笑)

 

 

なので明日は初詣に行こうと思います。

今日は連日の掃除三昧で疲れが出まして…

動けずに、じっとテレビを見て終わりました(笑)

 

 

 

さて、新しい年になりましたので、

ベタですけど、抱負など書いていきたいと思います。

 

 

今週のお題「2018年の抱負」

 

 

今年は、仕事が新しい所に変わりました。

覚えることもたくさんあると思うので、

しっかり覚えて、早く慣れれるように頑張りたいですね。

 

 

それと同時に、学校で学んだ事を

しっかりモノにできるようにしながら、

ポートフォリオ製作に力を入れていきたいなって思います。

 

 

その合間を縫ってハンドメイドも出来たらいいなって

思ってたりします…(n*´ω`*n)

 

 

 

大変だよなーって思います。

だけど、せっかくやるなら楽しくやりたい!

 

 

今年は仕事も学校も趣味もデートも

どんな時でも楽しんで生活できるようにしたいです(^▽^)

 

 

怠けたくなる時もあるかもしれないし、

不安になることもあるかもしれません。

それでも、その状況を楽しめるように生きたい!

 

 

毎日を楽しく過ごせるように、

周りの人に感謝して生きたいですね。

 

 

 

あとは、宝くじも買ってみようかなーなんて(笑)

クラッチはたまに買うんですが、

宝くじって買ったことないんですよね~~

当たるかどうかはわからないけど、

ちょっとしたワクワク感っていうか、ドキドキ感?を

親と一緒に味わえたらいいなーって思います!

 

 

抱負というのかわかりませんが、

とにかく今年も笑顔で!楽しく!過ごしたいですね!!!

 

 

 

最近普通の日記みたいな記事ばかりですが、

気楽に書く方が楽しいなーって感じします(笑)

誰得なんだって感じですが(;^ω^)

今年はもう少し学んだことなどを書けたらいいなって思います(^▽^)/

 

 

食べ過ぎ飲みすぎには気を付けて、

楽しいお正月をお過ごしくださいね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

それでは!