しろんぱ!

目指せWEBデザイナー!初心者がWebデザイナーを目指して頑張るブログです。

南知多へ日帰り温泉旅行!

こんばんわ、Webデザインの勉強中のしろです。

今日は息抜きもかねて南知多へ日帰り温泉旅行をしてきました~~!

 

 

寒いから温泉行こう!

 

 

って前日の夜に決まったのに予約が取れるって、

…すごくないですか???笑

お値段もお値打ちで、のんびりできました(n*´ω`*n)

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

  南知多の温泉旅館「花乃丸」

今日お邪魔したのは南知多にある花乃丸さんです(n*´ω`*n)

目の前が海で良い眺めでした~

 

 

宿泊プランの一覧 | 南知多温泉郷 観光旅館 花乃丸 公式HP【記念日の宿】

今回、利用させてもらったのは貸切露天風呂付き昼食プランです!

1人5000円ぐらいで貸切露天風呂、大浴場、昼食がついてるんです。

しかも当日の9時ぐらいまでなら予約できる…!

 

 

お値段をあげれば客室も借りて休憩もできるんですって!

 こちらの場合は予約が前日の21時ぐらいだったかな…?

 

 

 

私が大浴場に行ったときは人が全然いなくて、ほぼ貸切!

 チェックアウトとチェックインの間の時間だったみたいで、

人があまりいなかったんだと思います。

 

 

なんて贅沢な…!笑

 

 

 

 

盛沢山の海鮮懐石!

先に貸切の露天風呂と大浴場で温泉を堪能してから、

お昼ごはんを食べに、和食処「花水軍」

 

 

 

お造り、鍋、てんぷら、釜めし…などなど!

とにかく盛沢山で、海を眺めながらのごはんでした(n*´ω`*n)

もちろんデザートもあしましたよ!!

 

 

お腹いっぱい過ぎてしばらく動けませんでした(笑)

 

 

少し時間に余裕があったので、のんびりおしゃべりして、

のーんびり帰ってきました。

 

 

温泉ってやっぱり、良いですね…!

また行きたいなーって思います(n*´ω`*n)

https://www.instagram.com/p/Bcmh_9bjaSc/

突発!日帰り温泉旅行~~(*´ー`*)♥温泉はやっぱりいいですねーー!寒い日の露天風呂は最高でした✨あと、ごはんもお腹いっぱい食べました☀#日帰り温泉 #花乃丸 #海 #リフレッシュ

 

インスタグラムに写真を投稿してあるので、よければご覧ください(^▽^)/

それでは!